4月7(木)@新宿、江古田、秋葉原

(・∀・)つ 99809100


 で、出~~~wwwww自己ベがランキング1位に入ら奴~~~~wwwwwwww


3月19(土)@秋葉原


 堕落天使ようやく全P達成。しかし全P取ったこと以外は若干妥協してしまって55万に届かず。





6月25(水)@新宿、秋葉原

(・∀・)つ 75114680 !


 絶妙な寸止め具合だった。

3月13(水)@新宿、大山、大船

(・∀・)つ 157925 !


 初期バージョンのペンゴ!ができるのは今日が最後ということで頑張ってみたものの結局16万は出そうで出ないまま終了。

130313_1957~02

4月15(日)@大船、秋葉原

(・∀・)つ 36736238020 !


 やはり高速ストライカーは締切日に合わせて調子が上がってくる不思議。

 と、いうわけで、微妙に更新したものの今回もまたノーミスではない。2ミスだか3ミスだか忘れた。わりかしウンコさん。

1204152.jpg


 19XX、1ボスに対して3WAYだと安定してSが取れないのは連射装置の問題なんだろうか。前に他店でやってた時は安定してたような気がするようなしないような・・・?よくわからんけど、安定しないなら別の方法にする。ぶっちゃけ3WAYあきらめてスーパーシェルにする。

 あと4ボス登場後ずっと弱点の上乗ってると、あっちゅーまに裏返せることに気付いた。これで4ボスはS安定ぽ。

 そんなこんなで(?)今日は珍しく残1でクリア。

120415.jpg
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター