11月21(火)@新宿、秋葉原


 YOUKUの動画再生ページでその動画の投稿日時を見る方法が判らなくて、今まで投稿日時とかあんまし気にしてなかったんだけど、ふと検索結果のページでこのコンボ動画が「7年前」とか書いてあることに気付いてビックリ。



 いや、中国動画のコンボって攻略DVDの大道芸コンボ集に収録されてるコンボに似てるのがけっこうあるから、攻略DVDが教科書的に世界中の戦国伝承2001プレイヤーに観られていて、攻略DVDを手本にした攻略を最も昇華させたのが中国人だと思ってたんだよ。だけど攻略DVDは5年前だし、調べてみたら攻略DVD作った人が大道芸コンボの収録されてるDVDを出す半年ぐらい前にこんなこと言ってた

 オレが思ってるのと逆だったー。マジカ電撃作戦。昔から中国が戦国伝承2001の攻略先進国だったということだね。

11月20(月)@新宿、秋葉原


 アルカノイド今日は1回も5面が越せなかった。昨日上手くなったような気がしたのは気のせいだったか。

11月19(日)@秋葉原


 祝!全国1位!!


 金剛3禁、5面でうっかり変わり身の術が漏れちゃったけど捨てずに続けたら昨日と同じような体力で最終面到達して昨日と同じようにシーン1ノーダメージで越して、昨日より少しだけ体力多い状態で最終防衛ライン到達。



 体力5ドットぐらい残してラスボス到達。1ミス体力MAXでクリア。残念ながら締切日までに結果は出なかった(スコアが出なかったとは言ってない)。しかしいよいよ3禁ノーミスクリアが現実にものになりそうな手ごたえは感じられた。




 アルカノイド15面到達。前に魔界村の配信やってた時に、いつかアルカノイド配信やるかもみたいな話になって、その場に居る人の中ではマサオさんが自己ベスト15面ぐらいって言ってたからマサオさんが一番上手いっぽかったんだけど、配信やる頃にはオレが追いついたり追い越したりしてる可能性が出て来たって言うかマジで配信やるの?




 今日の昼飯(魚付)。「ビースト」の「まろやか牡蠣醤油の合鴨油そば」。これは良いカモネギ。



 しかしこの店色々面白くてチャレンジャーなメニューが多いんだけど全然客がいない。前から色んな店が入っては消えを繰り返してる場所だから、そういう場所に店を構えるという意味でもチャレンジャーだね。

11月18(土)@大船、秋葉原


 金剛3禁、この体力で最終面到達。



 自分でもビックリしたけどノーダメージでシーン1を突破。



 初めて最終防衛ラインまで到達。最終防衛ラインは越せず終了。しかしやっぱりジャンプAの強さを理解してから明らかに楽になった。




 今日の昼飯(魚付)。東京じゃんがらの仙台みそ。あんまし味噌っぽくなかった。

11月17(金)@新宿、秋葉原、大船


 久振りにコンボ動画上げた。

 ネット上に上がってる戦国伝承2001のコンボ動画は、ボス戦のコンボ動画と、難易度上げて道中の敵を増やしてHIT数稼いでワショーイみたいな動画しかない(と思う)ので、今回上げた動画は戦国伝承2001業界に一石を投じるような内容に仕上がってるはず。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター